アラフォーの名のもとに

つれづれなるままに、婚活をはじめました。

非リアの週末のすごしかた

ここのところ、仕事と勉強しかしていなかったので、息抜きにと思い立って、こちらに来てみた。

 

f:id:mamimumepanda:20161009192305j:image

(婚活は?ねえ、婚活は!?)

 

たまたまだったけど、『橘屋文蔵』さんの襲名披露口上というのが聞けた。林家木久扇師匠もいた。こんなところで運を使っていいのかなってぐらい面白かった。

f:id:mamimumepanda:20161009213334j:image

(おめでとうございます!)

 

落語ってほんと何も知らなくても笑えるから好きだと思ってたんですが、最近は覚えてる話も増えてきて、それはそれで楽しい。

 

今日聞いた『目黒の秋刀魚』は、ほんとサンマが美味しそうで美味しそうで、やばい。おなかすいた。