アラフォーの名のもとに

つれづれなるままに、婚活をはじめました。

婚活始められてません

婚活にチャレンジしてみようと思っている。

f:id:mamimumepanda:20160827161615j:plain 

36年間ずっと独身で、特に不満もない。

ただ、ある朝目が覚めて、自分のためだけに生きるのはもうおなかいっぱいだと思った。

あと、流行ってたアドラー先生も、「結婚してこそ大人」といった事をおっしゃっていたので。

自分も大人の階段を登ろうかと思った次第である。

 

ちなみに女性です。

都内の中小企業でずっと働いている。

残業多いうえに、週末は終日、国家資格の講座に通いだしている。

婚活を始めるどころか、むしろ遠ざかってく日々である。

なにがしたいんだようおまえはよう。

  

でもどこかに一人、自分と一緒に後半の人生を過ごしてくれる人がいるかもしれないから、一度ちゃんと婚活してみようと思うんだ。