アラフォーの名のもとに

つれづれなるままに、婚活をはじめました。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しそうな人見つけた!

はてなブログを回遊してたらめちゃくちゃ面白いブログを見つけた。 40代アラフォー女子?が婚活パーティーにいってきましたよっと - 出会い系サイトで遊ぶ女をどう思いますか? 彼氏ほしい女のブログ 同じアラフォー(しかも多分若干ねえさんや)婚活ブログ…

今日はいい肉の日

こんばんは、アラフォーです。 今日は11/29、いい肉の日ということなので、 一人焼肉!!!!!! さて、前回、はやくも婚活疲れをわずらいかけた私ですが、実は某婚活イベントで他にももうひとり、連絡先を交換した人がいて、そちらはぼちぼち続いています…

婚活の準備体操

こんにちは、アラフォーです。 ブログを始めた当初から、『婚活するする詐欺』みたいなことになってたんですが、最近、少し準備体操を始めています。 今日は、ちょっとしたタイミングで知り合った男性と食事に行ってきました。 ちょっとしたタイミングってな…

クリスマス商戦なのかな

通勤中にこんな広告を見つけた。 イルミネーションって ふたりで見ないと、ただの 小さい電球説。 なんだろう、なんか語呂が悪い気がする。 普通の女の子がツイッターに何気なく書く感じを、そのまま広告に持ってきたっていうテイだとは思うのですが、タイム…

5年後の自分

はてなブログ5周年おめでとうございます。 婚活ブログだけあって、5年後には幸せな結婚生活を送っていたい!って書くべきなんだろうが、ここは筆の走るままに書いてみました。 はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」 5年後の私…

11月6日はお見合いの日ということで、お見合い用の服装について

さる11月6日はお見合いの日だったそうです。 私はお見合いどころか、誰にも会わなかったよ…… さて、ぼちぼち婚活をはじめようと、先日から服装をそろえはじめてます。なにせ、休日はすっぴんがデフォルトな干物女なので、揃えようとするとコストがかかってし…