読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォーの名のもとに

つれづれなるままに、婚活をはじめました。

悲報、年下イケメンにもてあそばれる

こんにちは、アラフォーです。

若干タイトル詐欺なんですが…

 

1ヶ月ほど前に晩ご飯をご一緒したイケメンから、突然連絡がきました。

f:id:mamimumepanda:20161210140141j:image

お肌がつやっつやの25歳で、いい子だったなーと記憶しているのですが、いかんせんそこまで歳下だと何を話していいやら、アラフォー四苦八苦。

向こうも同じだったようで(いや、向こうの方がより苦痛かもわからんね)、その一回の食事を最後に連絡はとだえていました。

 

そんなイケメン氏からの久しぶりの連絡に、思わず

 

覚えていてくれたんだねえぇぇぇ!

 

とテンションが上がりましたが、LINEではそのはしゃぎぶりをお伝えしきれないのは歳を重ねた弊害か何かなのだろうか。

 

で、いつがいいですかと聞かれて

f:id:mamimumepanda:20161210140953j:image

なぜか疑問形で答える私。そんな様子のおかしい私にも動じず『大丈夫』だなんて、なんて優しいの。

というわけでトントン拍子に遊ぶ予定ができました。

 

なんて、、

そううまく行くわけないんですよ。。

 

次の日目が覚めたらもう一通LINEが届いていました。

 

はい、どーん!

 

 

f:id:mamimumepanda:20161210141526j:image

 

いたずらかよ!!!

 

というわけで、若者にもてあそばれたアラフォーのブログがこちらになります。