アラフォーの名のもとに

つれづれなるままに、婚活をはじめました。

友達が結婚した、続き

さて、友達がいまの旦那さんと出会ったパーティーは、『パーティーパーティー』だという。

 

(最初、そういう名前だとは知らなくて、2回聞き直してしまった)

 

パーティーパーティーというのは、婚活パーティー業者らしい。せっかく婚活にまつわるブログを始めたのでぐぐってみよう。

 

f:id:mamimumepanda:20161001002811p:image

左上に『上場企業の婚活パーティ』と書いてあるけど、ほんとか?まじかー。ちょっとイメージが変わった。

 

こういう事業ってもっと、なんというか、あんまり日の目を見なさそうなイメージが勝手にあったけど、上場するほど安定経営してるってことだよな。

 

今日はここまで。

とりあえず、週末にでもこのホームページでパーティー検索をしてみようと思う。

 

追伸

スクショ画面『パーティー』と『パーティ』の表記ゆれが気になる。